Makoのひとり言
〜ひさしぶり号〜
CRAFT SHOP 2 の 巻〜♪


今回は 隣町で お友達関係に お報せせず こっそり〜と
手作りショップを2日間やってみました。

とってもかわいい 店舗をお友達のおかげで貸しもらえて
すごーい ラッキー☆
下見に行って あまりの素晴らしさに ドキドキ♪
しかーし・・・いつもの常連さんに頼らない
初めてのシュチェーションに みんな不安・・・・でした。

・・・・・が!!!! 出足は ゆっくりだったのが・・・
2日間のオープンも 功を奏したのか
それとも お店を貸してくれた お友達の宣伝効果の賜物か

当日の午後から 順調〜2日目は まずまずの大盛況となりましたぁ〜\(^○^)/

今回 ご厚意で貸して頂けたお店♪
将来は 輸入子供服とか〜のお店になるそう
です。

輸入レンガがとってもステキでしょ(*^_^*)
中も・・・・すてきです。
かわいい出窓に ショーウインドウのよう

ディスプレイしています。

撮影者(Mako)の腕が もうひとつなため
わかりにくいですねぇ〜(^^;   
今回は ドールちゃんが多かったよ
作っている人のイメージがよくでてるぅ

みんな優しいお顔ばかりです

真ん中のカゴのなかのドールちゃんは
うちではおなじみの
『いっせいママ』の
ねこちゃんドール
かわいいよーん♪
カントリー風のパッチワークの
タペストリーやコースター☆

トールペイントのトレイプラーク

小さなお財布 ビーズアクセサリーなど
いろいろあったよー
うふふ(*^_^*)
ここからは手前味噌!?の新作特集(笑)

今回 新作の スパイスラックですっ(*^_^*)

うちでは ドールのディスプレイように
使っていたけどね(^_-)-☆
これも 新作だよー

素焼きの鉢がかわいいでしょー♪

今 うちの門のまえに アドレスを描いて
ミニサボテンとアイビーを植えた物が
飾ってあるよ。

ちなみに これはドールを飾る用に
買って頂きました。(^_^)v
ほんとはブックシェルフのつもりでしたが・・・
このように
なーんでも飾れちゃう ヾ(・・;)ォィォィ

そして またまた ここにお掛けになっているの

『いっせいママ』印のドールちゃんです。
ほーとんど すすんでいない
パッチワークですが・・・

飾る棚が 先に出来ちゃいました。(^^;   

いずれは この形を駆使して
おうちのカーテンボックスを作る予定。

いつか・・・・きっと・・・・ふぅぅぅぅ(^^;   




inserted by FC2 system