手作りSHOP自宅編"

今回新しく 作った看板ですっ
特に 木馬もどきがお気に入り♪

数年前 拾ってきた 幼稚園の枝が
引越し中 ごみ扱いされながらも
耐え抜き〜 やっと木馬として
甦りました。(笑)
リビングを開放しての
自宅Shop
ウッドデッキから入ってもらいました。

当日 あいにくの雨に
しょんぼり〜(T_T)でしたが

始ってみれば
ほとんど人が切れずの大盛況でした。
テーブルの上も並びきらないほど
い〜っぱい!!!

2日間 開催予定なのに
これが 1日目には・・・すかすかに
なってしまって〜

スタッフ一同 深夜に手作りし司令が出て
必死で追加しましたぁ(笑)
このラティスの向こうは
我が家 唯一の和室。

当日は スタッフルームと称し
立派な 粗かくしー(笑)

ドール リース オーナメントのコーナーです。
こちらは お馴染み
手作り3連スクリーンに
パッチワーク商品をディスプレイ

飾れるティーマット
とってもかわいいでしょ♪
窓辺にも 飾ってみました。

ちょっと逆光で
見えにくいけれど・・・・雰囲気だけ
味わってねー(^_-)-☆


ちなみに おうちの裏は 公園の緑
よく小鳥が 囀ります♪
今回 このカップボード作りに必死で
みんなに 散々ハッパを掛けておきながら
実は 一番出品数が少なかった私(^^;   

でもでも 自分でもなかなかの出来栄えに
満足☆☆☆☆☆

・・・などと言い訳の2日間でした。ヾ(・・;)ォィォィ
言い訳ついでに・・・・(^^;   

実は ショップの写真を
当日撮れなかった私。

・・・・で 、メンバーの撮った写真を
またメンバーに スキャナーで取り込んでもらい
またまたメンバーのご主人にサイトにアップして
もらい・・・DLで なんとかGETしたのですっ(T_T)

いっせいママ&ご主人
ありがとう
おかげで・・・・
大変苦労し 勉強させてもらいましたわぁ
今回 2日間
幼稚園のイベントと重なっていたり
初日 雨がふったり
スタッフが熱をだしたりー
家に来るのに 迷子になるお客さんがいたり(笑)
色々ありましが SHOP的には 大成功♪

次回11月末のShopへも みんな意欲満々☆
今回もとっても楽しんで できたので
ほんとによかったです

撮影者的には 大反省です・・・・
今度は もっと考えて撮影し
楽しさが伝わる様 努力いたしますです。m(_ _)m





inserted by FC2 system