←何しろ当日持ち寄るまで
何が出来てくるのか解らない

ディスプレィしながらスタッフ同士
『 きゃーかわいい!!』 の連呼

今回はボトルも素敵な
ウォールデコに

ブーツもナチュラル仕様です。
一番おおきなリース☆

すてきなリースを
玄関に飾ったら


クリスマスパーティーにも
思わず力が入りそうね♪
スタッフ十人十色

かわいいもの 
ナチュラルなもの
大人っぽいもの
豪華なもの
シンプルなもの


いろんなクリスマスが
集まりました。



今回は初めから写真係りを配置したので
 今までで一番たくさん撮れました。

お客さんの ぎゅうぎゅう具合
ばっちり撮れてるでしょう(笑)
最後まで ほとんどお客さんは
途切れることなく来てくださいました。

迷って迷って
選んでくれてるお客さんや
何回も来てお友達を
連れてきてくださる方

また“しあわせ”な空気でいっぱいに
なりました。

前回のショップから
わずか一ヶ月

製作時間が少なかったことも心配でしたが
同じ学区内で
お客さんが来てくれるのかな?
ちょっぴり不安でした。

『今回はきつい・・・』と言っていたのに
スタッフはすばらしい出来で

お客さんもオープン前から
たくさん並んでくださいました。

少しずつ口コミで来てくださるお客さんの
和が広がって来てます。
『いつも楽しみにしてるの』
『次回も絶対来たいから』
『また すぐにでもやってね』

ホント
スタッフとお客さんに恵まれてますよね

これからも 来年も
楽しく喜んでもらえるショップが出来たらいいな〜


来てくださったお客様
最後まで見てくださったあなた
パワーあふれるプチポニースタッフ

写真提供 敏ちゃん

ありがとうございました。


inserted by FC2 system