プチポニーshop報告 1

〜X'mas バージョン H15.11末〜

まずは アップが大幅に遅れてゴメンナサイです。

季節がずれてしまいましたが・・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
遅くなった分・・・画像は多いですので
お時間の許す限り お付き合いくだされば幸いです。
(全4ページ)

毎度おなじみの
  おいしいコーナーです♪  


シフォンのホール
まるごと
食べたいっ♪
(笑)


☆グリーンコーナー☆


グリーンは小さくても
心に潤いを与えてくれますよね♪

手前のテラコッタドール
エンジェルのやさしい顔が
ホッとさせてくれます!
マザーリーフ

はっぱを水に浮かべるだけで
芽や根が出る不思議な植物。

お花も咲くそうです。
まだ見たことはないですが
わたしも楽しみに育てています。
シンプルなアルミのカバーに
観葉植物が映えます


こんなアレンジ見ると
2つ欲しくなるでしょ?
ね?(笑)
個人的な趣向が・・・(笑)

犬を飼ったとたんに犬グッズ
作ってしまいました。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


当然我が家にもあります♪



下のりんごはシェルフです。
☆ リース&ドール ☆

ボタンアイのペアドール
微笑ましい二人です。

X'mas・・・と言えば
リースですよね?

自然素材が生きてきます。
うさぎのペアドール

バスケットにちょこんと
仲良く入っています。

小さくても
丁寧な仕上げです。
和布のテディーベアーです。

シックな色使いが
おとなっぽくてステキです♪
なぜか子豚を抱いてる
テディーベア(笑)


スリムペアドールは
おしゃれな恋人同士?
って感じです。
おめめパッチリのペアドール

二人の笑顔に思わず
つられて笑ってしまうのは
私だけではないはず・・・

(*^▽^*)



ラティス付きのシェルフも
変わってて
気に入ってます♪
いろいろな雑貨の中に

ロングブーツのオンナノコ

とってもイマドキ。


クリスマスグッズに囲まれて
どんなプレゼントを
お願いしてるのでしょうか(笑)





















ボトルの中に
ちいさなろうそく

手作りのおしゃれなランプです。

古びた感じのラベルも手作りで
センスの光るアイデアものです。
毎度好評のガーデンスティック

ニワトリさんが

個人的には好みです♪


鉢のペイントもオリジナル。

個性的なガーデンを
演出してくれます。
アメリカン・POPな時計。

これも手作りですよ!


メンバー内でもびっくりの一品でした。(笑)

ほんとすごいでしょ!?




トールペイントもの

可愛い系
綺麗系
いろいろあり

どれも丁寧に描かれていて

仕上げもバッチリです☆
トールペイントって

水彩画のようなタッチ

油絵のようなタッチ

同じ画材から不思議なほど
いろいろな作品が出来てきます。
ウッドバーニングで描かれた

カットボードです。

細かな書き込みがすごいです!
このパッチリおめめは!

そういっせいママちゃんのドールです。

フリフリのきいたドレスで
おめかししてるね♪
幸せそうな 
ホワイトベアー ペア

ベアーのくちもとに
ほほえみ感じました
ベアーのカップル♪


ほわほわであったかそうな
ふたり

ウエディングのふたり

どんな話してるのかな?

ぶんママ(作者さん)通訳して!
フエルトのくまさん

ひょうひょうとしたおかお



癒し系(笑)
なつかしいような
明るいプリントの
わんちゃん

シンプルな形がかわいい(*^-^*)



厚みのある星のリースに
シナモンスティックと
松ぼっくりが マッチしてます。
ボード三種

コルクボード 
   ホワイト   ヨーヨーキルト


マグネットボード

実用的な雑貨も可愛いものだと
うれしいよね♪
冬にはあったか?

あみぐるみちゃんたち

左から
スリムくまさん うさぎさん わんこちゃん
です。

えっ?見たらわかるって (笑)
ミニウッドドール



シンプルで素朴なカンジが

いいですよね♪
ウサギのペアドール

色もステキですが
持ち物に注目。
虫かご・虫取り網・カブトムシ(枝)etc

見れば見るほど
凝ってます!

寺ちゃんの力作
ピュアな笑顔が
チャーミングなドール

スノーマンの親子

みんな笑顔が最高!


POPで明るい色使いが
得意ないっせいママの作品たち。






           

inserted by FC2 system