PettyPony OneDayShop


* 雑貨・ドール・木工編 *


BBSでもおなじみの
Banちゃんの作品たち!



とても上品で
凝ったデザインの
ビクトリアンポーチです。
繊細なレースやリボン刺繍
美しいバラのプリント
アクセントにビーズなど・・

ふんだんに使われていても
上品で
ちゃんと個性も光る作品ばかりです



右  ビーズの持ち手が素敵な
ミニバッグ
携帯ケース
パッチワークの色あわせはおてのもの!
さすがです♪


左 ビーズのピンとミニピンクッション  
ピンクのバラプリントとレースの
                ドイリー
和布ドール(くま)

シックな色使いが懐かしくて

いつまでも傍にいてほしい

そんなかわいいくまちゃんたちです。


いっせいママの
ボタンアイペアドール

Makoのドールチェアー♪


とっても仲良しな二人(*^^*)
こちらもいっせいママ
親子ドール

じゃんけんパー!のおててに注目☆

大きなお目目もキュートです。
teraちゃんのミニドール

こんなにかわいい3人が座ってると

小さなスパイスラックがドールチェアーみたい
 ウサギさんのビンドール

パッチワークワンピースの
中にはビンが入ってるの

可愛いだけでなく
とっても実用的です
シックな色使いがお得意の
teraちゃんらしいウサギさんたち

ラティスのシェルフに
ぴったりのイメージです♪
popなプリントがかわいい
ボタンアイのペアドール


おそろいのバンダナ
かわいいバッグなど

小物にもこだわってますよね!


ロゴが効いてる
おしゃれなシェルフ


オリジナリティにあふれ
バランスもよく
アクセントになるデザインです!
白いおうちシリーズの教会です♪

屋根が開くので小物入れになってます。


ドールハウス気分で作りました。
楽しかった〜(*^^*)Mako
シンプル is best!

「空間を楽しむ」

そんな言葉がぴったりな

おしゃれなアイビーボトルとシェルフです。
シェルフも

アンティークシールで
雰囲気が随分変わりますよね!

セピアカラーが素敵です
カントリーの定番 
かわいいジンジャードール

ミニリースにはおいしそうなチョコブレッド

ホワイトBOXの中にはジャム缶の小物入れ
シェルの白に
   リーフのグリーンが美しい

シェルスタンド


とっても涼しげ
モスとドライフルーツの    
       ナチュラルなトピアリー

カトラリーボトルには
木のスプーンとフォーク♪
可愛い(*^^*)

麻にパッチワークの携帯ケースたち
枝とガラスとワイヤーそしてグリーン
窓辺に飾るとキラキラ素敵☆

プランタースティックは
陶器粘土の素焼き


さりげなく使いたい・・・
ヨーヨーの色が可愛いカードホルダー

可愛いコーナー演出しそうな
プラーク


ウッディーなペアドール
素朴さがかわいいね
ガーゼのサシェは
思わず触ってみたくなるやさしい肌触り


オレンジがめずらしくて
きれいなシェルは夏の定番!
ブリキのマグネットボード

このシンプルさが好きです*
実はこの車籠も売り物(◎o◎;) です

赤い実やドライフラワーなど
アレンジしだいで
楽しめる自然素材のコーナーです
素焼きのテラッコッタを思わせる
プランタースティックたち

ぽってりとした
素朴さがとっても可愛いですよ
ドライフラワーもたくさん!


ウッドバーニングの
木箱も使い道が色々楽しめそう
涼しげなガーゼのワンピ
  おそろいのガーゼのくまさん

気持ちが優しくなる
そんな手触りです
ガーゼの袖ありワンピ

自然な白
目にも優しい風合いです!
なべつかみ

チェックとボーダーが
さわやかで清潔感いっぱい♪


ここでも木のカトラリーが
アクセントになってますね!
圧巻もののビーズたち!!

トラッキーにジャビットミッキーマウス
プーさん、わんこ、こねこ、天使、ふくろう・・・

彼女のレパートリーは広がるばかり!


彼女にビーズで
作れないものはないかも・・・(◎o◎;)
白いおうちシリーズ

黒い星型蝶番がアクセント!


窓には紅茶で染めた
レースのカーテンがついてます♪







inserted by FC2 system