Christmas Shop

前回のショップも大盛況でしたが・・・都合が悪くて来れなかった方・・・
そしてまた期待してるよー♪ との声にお応えして
クリスマスものを意識したショップを急遽オープンしました。

前回から あまり日が経っていない事もあり 当初心配しましたが
なんのなんの(笑)
驚くほどの大盛況で〜 スタッフびっくり☆の一日でした。


木馬の看板でお出迎え♪
いらっしゃいませー

今回の会場はスタッフのおうち
2階のリビングから びわこの景色が良く見えるの(*^_^*)

今回も スタッフ当日の朝
持ち寄りで、まず見せあいこ。(笑)
スタッフ各々の工夫とセンスに
毎回
☆Wow〜スゴイ☆
の言葉が連発です!!!
撮影者の腕前が・・・・ちよっと(^^;

奥には 粘土の雪景色カードホルダー
手前の半分切れてるものは

クリスマスシフォンケーキです。
今回クリスマスものと言う事で
リースもよく売れました

もちろんドールは
毎回すごい売れ行きです♪


ソファーの真ん中に仲良くお座りのカップル
ドールは今回の大物ドール

ここではおなじみの〜いっせいママちゃん作
チェックの冬もの〜ステキ★
とってもかわいいのです。
植木鉢のスノーマンも工夫いっぱいで
かわいかったよー

ショップオープンから午前中いっぱいまで
ここのリビングは 人がいっぱいで
息苦しいほどでした。

毎回 嬉しそうに買っていってくださる方の笑顔が
とても嬉しいです。

こんどはいつするの〜 ? また呼んでねー♪
おうちにかざったよー かわいい♪等など

いっぱいのうれしい言葉を掛けてもらって
ほんとに 楽しく開催する事ができました。

ステキなスタッフにも恵まれー
またまた来年も頑張るぞーと★星にちかった Makoでした。(笑)

気がつけば師走
・・・
年賀状と大掃除が待っているよ゚・(>_<)゚・
主婦モードに戻らなければ・・・・・




:


inserted by FC2 system